クレアルを定期購入がお得な理由とは?

初回実質無料で手に入る

毎日のスキンケアに時間をかけたくない人には、化粧水や乳液、美容液、クリームの4つのケアを1つで補うことが可能なオールインワンゲルのクレアルがおすすめです。

オールインワンゲルは保湿力が弱いものが多いですが、クレアルは高圧乳化処理によるナノ製法を採用し、成分をナノ化しているので、美容成分を肌の深部まで浸透させることが出来ます。繰り返してできるニキビやニキビ跡を改善して、綺麗な肌になりたい人にはおすすめなので、試してみたいときは公式サイトを訪問し、初回実質無料で手に入る、定期購入を申し込んでください。

 

通常購入よりもかなりお得な定期購入

クレアルは皮脂トラブル対策用に役立つオールインワンゲルで、敏感肌の人でも安心して使えます。長く使い続けたいので、少しでもお得に購入したいという方は、初回限定特別定期コースに申し込むようにしましょう。通常価格12,800円(税別)のところ、キャンペーン価格で初回限定無料、送料680円で手に入れることが出来ます。

2回目以降は約45%OFFの6,980円(税別)+送料680円で届けてもらえるので、通常購入よりもかなりお得になります。4回の受け取りが原則ですが、5回目以降はいつでも解約できるので、気軽に申し込むようにしましょう。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *