クレアル「オールインワンゲル」は乾燥肌でも使用できる?

オールインワンゲルでも満足できる

オールインワンゲルは1つで化粧水や美容液など複数の効果を得られるため、忙しい方や手軽にお手入れを済ませたい方にとってとても便利なスキンケア用品です。しかしながら、効果を中々実感できないといった声があるのも事実です。そんな方に満足してもらえるものを提供しようと作られたのがクレアルのアクネ・オールインワンゲルです。

クレアルでは美容成分の粒子をナノスケールまで微細化することによって、角層のすみずみまで美容成分を浸透させることに成功しました。この技術により、今までのオールインワンゲルで満足できなかった方も納得のいく使用感を味わうことができるでしょう。

 

乾燥肌の方にこそ使ってほしい

今までのオールインワンゲルだと保湿力が劣るイメージがあったため、乾燥肌の方は使用するのを躊躇っていた方も多いでしょう。しかしながら、乾燥肌で悩んでいる方にこそ試してほしい理由があります。

クレアルのアクネ・オールインワンゲルには、優れた保湿効果のあるフラーレンや肌の保護効果があるビサボロール、余分な皮脂を除去して肌を整えてくれるフィトスフィンゴシンを含めた6つの美容成分が配合されています。これらの美容成分が肌の角層までしっかり浸透するため、高い保湿効果と肌トラブルの改善が期待できます。尚、エタノールなどを含めた13種類の添加物は配合されていませんので、乾燥で敏感になっている肌でも安心して使用することができるでしょう。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *